忍者ブログ

大開運パワーストーンはヒラオカ宝石が超おすすめ!

パワーストーンはなぜ、「ヒラオカ宝石」で買うのが良いのか?パワーストーンの専門通販サイト「ヒラオカ宝石」の口コミ・評判などもご紹介します。購入前の参考にしてくださいね♪

浄化セットの口コミ・感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

浄化セットの口コミ・感想

ヒラオカ宝石では、
パワーストーンばかり売れていると思っている人も多いですが、
実は、浄化セットもかなり売れているんです。

もちろん、浄化セットの口コミも多く掲載されています。

⇒ヒラオカ宝石の口コミ・評判を見る

そもそも、浄化って何?って思った方も多いかもしれません。

私も知りませんでしたemoji

パワーストーンは、身につけたままにしておくと、が付いてくるんです。

厄が付いた石をそのまま身につけていると、

マイナスエネルギーを発したり、
プラスエネルギーが出なくなってしまいます。

パワーストーンを身につけているのに
「なんだかツイてない・・・」
「不運な出来事が続く・・・」
「なんだか石に元気が無い気がする・・・」
と感じたら、浄化をおすすめします。

⇒浄化の詳細はこちら!

浄化はとても簡単で、さざれ石の上にパワーストーンを載せるだけでOKemoji
入浴中や就寝時に行うのがおすすめです。
初心者におすすめの、パーフェクト浄化セットは、口コミでも評判のセットです。

↓パーフェクト浄化セット↓

水晶のさざれ石と、ホワイトセージ、お皿がセットになったものです。

さざれ石・・・
さざれ石の上に、お使いのブレスレット等を載せると、
浄化&パワーチャージできます!

ホワイトセージ・・・
浄化皿の上で、ホワイトセージの葉1、2枚に火をつけたら消します。
出てきた煙にくぐらせるだけでOKです!

さざれ石は、他にも色々な石があり、
お財布やポーチ、かばんなどに入れて、お守りとして
持ち歩くのもおすすめの使い方です。

インテリアとして飾っておけば、その場所がパワースポットにもなるので、
寝室や、リビング、お玄関にもおすすめです。

既に、パワーストーンをお持ちの方は、浄化を試してみてはいかがでしょうか?

⇒さざれ石の種類を見に行く!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ヒラオカ宝石
性別:
非公開

P R

i2i

マネーパートナーズの詳細はコチラ